日経新聞主催ピラティスセミナー

ピラティストレーナーの中川裕喜です。

2015・8/28(土)日経新聞様からご依頼で講師を務めさせて頂きましたピラティスセミナー無事終了しました。


今回は日経新聞読者様限定特別セミナーでこれまでは文科系イベントばかりで運動系のイベントは初の試みだったそうです。

企画担当者の方は初の試みに参加者が集まるか不安なご様子でしたがいざお申し込み開始するとすぐに定員が埋まりキャンセル待ちとなりました!


会場定員の関係からたくさんの方のお申し込みをお断りさせて頂く事となり大変ご迷惑をおかけしてしまいましたので次回はもっと大きなスタジオで開催したいと思います。


今回ご参加頂きました皆様や企画して下さった小松さん!!

そして今回アシスタントを務めてくれた山岡トレーナー!!


皆様本当にありがとうございました♫

写真はアシスタントをしてくれた山岡トレーナーと妊娠5ヶ月目にも関わらず今回のイベントを企画して下さった小松さん。


イベント会場すぐ近くのイタリアンでランチ兼プチ打ち上げの風景

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。