お客様変化『アラベスク』

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

最近のお申込みは特に40代の方が多く、小さい頃にバレエをしていて、最近また始めたが

■年齢と共に体が硬くなってきた。

■昔はもっと足が上がっていたのに、、、

 

そして、

■バレエが好きで続けたい。

■続けるなら上手くなりたい。

■体の為に負担がかからないようにしたい。

■発表会で綺麗に踊ったり、写真を撮られたい。等

 

と沢山相談されます。

 

 

 

この方は40代の女性で月に数回お越し頂いております。

足をスムーズに上げたいとのお悩みで今回5回目でのBefore・Afterです♪

 

 

{C981F82E-646E-45DB-978A-411A98BC4CA2}
順調に上がってきております。
とても努力家の方なので結果も早いです♪
そして、写真掲載を心良く引き受けてくださりありがとうございます!
H PでのBefore・After等の掲載を見てお越し下さる方が沢山おられました。1人でも多くの方のお悩みを解決出来ればと思います。

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。