お客様目標達成

大阪(帝塚山  北浜 堀江 天下茶屋  芦屋  岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

お客様の目標は

「テーマパークで踊る事!」 

 

仕事に打ち込みどんどん自分のやりたい事を見失ってしまう方もおられます。この記事を機会に何かやろうと思っていた事、してみませんか?

 

{0B0EDCE7-0D89-4221-A3E0-1B1608116CD2}

 

 

Tさんはテーマパークで踊る!と言う目標を胸に仕事もトレーニングもバレエもダンスも全て頑張って来ました。

とても明るくてまた会いたいと思わせる魅力を持っています。

ただ、一生懸命で頑張り過ぎて焦ったり、体より心をご自身で追い込まれていました。

まずは自分が楽しくなければ周りも喜んでくれないと思ったので

「踊る時はTさんが楽しんでください」

「焦らず一つ一つ丁寧に」

「やれば出来る」

そして、きちんと苦手な事、いい所はお伝えしながらTさんがどうすれば上手くいくか。を胸に数ヶ月と言う短い間ですが一緒に頑張って来ました。

 

そんなある日

「採用が決まりました!!」

とご連絡があり本当に嬉しくて涙、、、。笑

努力が報われましたね♪ 

「心でなく体を追い込む。」 これからのテーマにもすると前向きなお言葉も頂きました!

「自分の人生自分が主役」 です。

いかに楽しめるかも大切です。

 

地方に行かれるのでしばらくお会い出来ないとの事で寂しいような、でもオーディションに合格してテーマパークで踊る事が決まり嬉しいと少し複雑ですが、今後のご活躍を心より楽しみにしております!!

 

{410CC44D-4CB4-4888-95B0-DB5239B1EB4B}

 

{AB61837C-DE34-4D36-88B8-C97C0DEE0551}

 

お心遣いもありがとうございました!!

とてもいい香りで愛用致します♪

 

またお会いしましょうね!!!

 

過去記事一覧

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。