男性向け開脚レッスン!

 

大阪(帝塚山 北浜 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

今回ご要望が多かった

男性向け開脚レッスンコース

をメニューに追加いたしました。

○バレエ初心者・未経験者

○スポーツの技術向上

○健康維持・向上

○開脚に憧れているから開脚出来るようになりたい

理由や目標は何でも構いません。

今まで自己流で何年もストレッチをしてきたが一向に変化がない方にもオススメのメニューになっております。

また、早速30代男性がお越しくださっております!

一人で悩まずお気軽に体験レッスンにお申込みください。↓リンクをクリック✅

開脚が出来るようになりたい・体を柔らかくしたい方はご覧ください。

 

またどの様なレッスンをしているのか、ストレッチをすればいいのかをバレエピラティス監修インストラクターが動画(3本)でお伝え致します。

・初級

・中級

・上級

アップ致しますのでお待ちくださいませ🎶

(開脚90度ができない方でもお気軽にご連絡くださいね!)

 

過去記事一覧

 

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。