180度開脚を目指しているあなたへ

(帝塚山 北浜 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

30代接客業の男性がお越しくださいました♪

 

{27658868-A52E-49C3-8E15-98F6BE6BF26A}



 

バレエをされていてプロの方専門でされているのでは、、、と思い来づらかったそうですが大丈夫です!

 

☆バレエ初心者の方や始めようと思っている方

☆バレエもダンスもした事のない女性、男性お気軽にお越し頂けます。

 

お客様は元々ヘルニアがあり手術をして、腰を動かせない日々も続き、好きだった運動がどんどん出来なくなったり、、、

と健康の大切さを改めて感じたそうで、

お悩みは?

 

 

●年々体が硬くなり、、、老化や老後が不安、、、 

●柔軟してるのに柔らかくならずストレッチも嫌になってきた 

●仕事で疲れてやる気が出ないので習慣をつけたい、一人では出来ない 

●もっと体を柔らかくして水泳で泳ぎを上達したい! 

●開脚が憧れ!

とも言われており、その方は90°がやっとなので、180°まで開けるようになるのが目標です!

 

では、180°開脚を出来るようになるにはどうすればいいのか??

180°開脚をしたい方はこちら←クリック

同じ事を繰り返して良くならなければ何か新しい事をしなければいけません。

お客様のお悩みを少しずつでも解決できるよう全力でサポート致します!!

体のかたい男性もお気軽にお越しくださいませ(^ ^)

 

 

 

上記に一つでも当てはまった方はお待ちしております。

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。