(自主トレ動画)ブリッジがしたい方に向けて

 

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

 

私が最近自主トレに取り入れているブリッジ→片足バランスの為のストレッチとブリッジをする時の注意点を動画に記載しておりますのでご覧ください。

 

 

 

動画はこちら

いかがでしたか?

私自身何年も前は立位姿勢からのブリッジが出来ず悩んでいた事もありました。

私と同じようなお悩みがある方に向けて更に詳しい解説等は次回記事でお伝えします。

※不安な方は専門的にされている方の指導の元に無理をせず行ってくださいね!

 

ブリッジがしたい一般の男性、女性もお待ちしております!

 

🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら🌹

 

過去記事一覧

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。