柔軟性アップ・体幹トレーニングで競技能力を向上したい方にグループレッスンのお知らせです。

大阪(帝塚山 北畠 北浜 淀屋橋 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

 

【グループレッスンについてお知らせです。】

 

 

⬜︎カラダが硬くてお悩みの方

⬜︎柔軟性を高めたい方は是非ご参加ください。

⬜︎お客様へのストレッチ方法でお悩みの方

⬜︎体幹トレーニングで競技能力を向上したい方

 

 

柔軟しているのに

「なぜ?」柔らかくならないのか、、、

を解決しませんか?

 

体幹トレーニングをしているのにバランス能力がなかなかアップしないお悩みもありませんか?

 

私は30歳を越えてからでもカラダを柔らかくする為に毎日ストレッチしております。ビールマンもどんどん足が上がるようになりました。

体幹トレーニングで軸がしっかりしてきました!

 

 

 

 

でも、ただガムシャラにストレッチすればいい訳ではなく、その人に合ったストレッチ方法・頻度・フォームを専門家に習う事をオススメしております。 

※お越しいただいた方に合わせてレッスン致します。

 

⭐毎週土曜20:30〜21:30(開場20:15)

【開催場所】脳卒中専門リハビリステーション

【住所】大阪市西成区天下茶屋3-28-5TMビル3階

天下茶屋駅から徒歩2分

岸里駅から6分徒歩 

 

⭐️グループレッスンお申し込みはこちら⭐️

 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

パーソナルトレーニングをご希望の方はこちら

🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら🌹

 

 

⭐️過去記事一覧⭐️

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。