プロバレエダンサーヤマカイさんが伝授する「緊張を支配し超成功する方法」

 

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

発表会やコンクールに出場されている方に是非ご覧いただきたいと思い、ブログにしました。

アメリカ在住のプロバレエダンサー山本開斗(ヤマカイ)さんのYouTubeで内容は「緊張を支配し超成功する方法」です!
 

動画はこちら⏬
お越しくださりご相談された方は

・悩まなくなった 
・コンクールを心から楽しめるようになった
・ワクワクする
・自分は自分
と考え方が少しづつポジティブになっており、踊りまで変わってきました!
 
更に余裕が出てきて人を喜ばせたい!楽しませたい!と周りを落ち着いて見ることも出来るようになったと嬉しいご連絡もありました。
 
出来ないことが出来るようになると圧倒的な自信がついてきます。
メンタル面もサポートしながら、その子にしかない魅力を引き出していきたいを思います!!
 
人前に立つのは緊張するかもしれませんが、是非バレエを楽しんでくださいね🎵
『見られるのではなく、魅せていきましょう!』
⭐️過去記事一覧⭐️

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。