兵庫県神戸・岡本にてバレエ整体・ストレッチ

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

最近、兵庫県神戸・岡本にバレエ整体・ストレッチ・トレーニングのパーソナルで足を運ぶようになりました。

 

🌹住所はこちら↓

アマランス

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−20 ココリコビル3F

◆各線神戸三宮〜8分
◆大阪梅田〜特急で19分
阪急岡本駅徒歩2分 JR摂津本山駅徒歩4分

 

🌹お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

現在お越しくださっているバレエ歴5年以上50代女性のお客様変化

 

バレエ整体(約45分程)

バレエを始めて何年も経つが脚が上がらず悩みに悩みお越しくださりました。

「もっと早くに出会いたかった」

とおっしゃってくださいました!

 

お越しくださったお客様は最初年齢の事や、上手じゃなくて、、、と気兼ねされていたとの事ですが、当院には初心者の方が8割、プロを目指す方は1割で、初心者の方や年齢も気にせずお越しいただけます♪

 

年齢が、、、上手じゃなくて、、、

 

と結構前振り?があり、気になってもいたので実際の動きを確認したく、踊っている動画を見せて頂きました。

 

まず、バレエの先生が踊っている動画をみました。

あら?

バレエの先生と思い込みつつ見ていましたがいっこうに他の方が登場しないので疑問に思い

、、、こちら踊られているの⚪️⚪️さんですか?笑」

 

「はい!照

全然で、、、」

 

と謙虚に言われていましたが私は横でこんな感じの反応でした

 

 

(゚O゚)←私の反応!

 

 

 

 

 

とても綺麗で軽やかな動きをされていました!!

体を動かす事や継続は大切だと改めて感じました。

 

バレエは鏡を見たり、普段しないような動きをしながら体を動かすので、気兼ねする方がおられるかもしれませんがとても素敵なスポーツだと思っております。

 

当院はバレエを始める前の体作りや、習われていて上達しない方、体を柔らかくしたい方にお越しいただく施設ですが、バレエを始めるか悩んでおられる方は是非お近くのバレエ教室で始めてみてはいかがでしょうか?

 

私なんて無理、、、と思う方もおられるかもしれませんがしてみないと分からないですし、無理な時はよくなる方法を学んでみませんか?

 

 

もし、バレエを始める前の体作りや、習われていて上達しない方、体を柔らかくしたい方がこちらのブログをご覧くださっており、足を運ぶか悩んでいるのなら一度足を運んだ後考えてみるのはいかがでしょうか?

 

自分自身の体と心が変わるきっかけになりますよ♪

 

 

 

🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら🌹

 

⭐️過去記事一覧⭐️

 

 

アマランス

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−20 ココリコビル3F

◆各線神戸三宮〜8分
◆大阪梅田〜特急で19分
阪急岡本駅徒歩2分 JR摂津本山駅徒歩4分

 

 

 

リハピラティススタジオ

(脳卒中専門リハビリステーションの中に併設)

〒557-0014

大阪市西成区天下茶屋3−28−5 TMビル3階

♦︎天下茶屋駅から徒歩2分

♦︎岸里駅から徒歩6分

 

 

 

Before・After一覧↓

 

 

 

広い施設でのパーソナルとなります。

バレエでの動きを確認しながらトレーニングやストレッチを行います。

何故出来ないのかを一緒に解決しませんか?

 

鍼施術も行っております。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

 

 

 

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。