お客様変化『アラセゴン』Before・After動画

大阪(阿倍野 堀江 帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

今回は、お客様変化『アラセゴン』Before・After動画で、とても綺麗に上がっているので是非ご覧ください。

お嬢様は10代で、真剣に尚且つ楽しくバレエを頑張っていて、メンテナンスの為に月に何回もストレッチやトレーニングにいらっしゃいます。
3日連続で通われる時もあり、コンクールでは出場するたびに結果を上げつつ残しており、体だけでなくメンタル面でも更に強くなったと感じました。これからの伸びしろが更に楽しみですね!

🌹動画はこちら⏬


いかがでしたか?

もし脚を上げたくで悩んでいて、自分自身が理想とする位置まで上げることが出来たら嬉しくないですか?

今まで何年もかかって憧れのままになっている方は、憧れではなく現実に上げれるようにしていきませんか?

地道な努力や継続が必要になりますが、少しのコツで変化が出ます。
今までどうすれば脚を高く上げることが出来るのか悩んでいた方に届けばと思います。

私が、アラセゴンを高くあげたい方へお伝えする順番は、まず目で見て理想的なアラセゴンのあげ方を学んで頂きます。
その後、更に細かくポイントをお伝えしていきます。
理解していただいてからメニューへと入っていきます。

【メニュー】
1、Before動画撮影
  ご自身の体の動きを見て改善点を把握する
2、 柔軟(ストレッチ)方法をお伝えする
  硬い部分を集中的にストレッチ
3、アンディオールをしっかりと出す方法をお伝えする
  復習してご自宅でもできるようにしておく
4、実践(トレーニング)方法をお伝えする
  復習してご自宅でもできるようにしておく
5、After動画撮影
  更に改善するべきところをお伝えしてご自宅で実践しいただけるようにする

改善部分は人それぞれですがアンディオールができるようになると脚を高く上げやすくなるのと、太ももを細くする使い方を習得する事が出来るので、次回《アンディオールを出す方法》を説明していきますね!



最近ではお嬢様の体やバレエ上達の変化を見て、お母様もご自身のメンテナンスの為にピラティスを始められました♪

体は一生ものなので、お嬢様のバレエ上達だけでなく、お母様も健康でいつまでも綺麗であって欲しいのでこれからもサポートしていきたいです!


🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら🌹

⭐️過去記事一覧⭐️






兵庫県でもご予約可能となりました!
【ハンモックヨガアマランス】
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−20 ココリコビル3F
◆各線神戸三宮〜8分
◆大阪梅田〜特急で19分
阪急岡本駅徒歩2分 JR摂津本山駅徒歩4分





こちらは大阪の施設です。
【リハピラティススタジオ】
(脳卒中専門リハビリステーションの中に併設)

〒557-0014
大阪市西成区天下茶屋3−28−5 TMビル3階
♦︎天下茶屋駅から徒歩2分
♦︎岸里駅から徒歩6分


💠お客様Before.After💠

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。