お客様変化『股関節を柔らかくしたい』来院数4回目

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

本日は、お客様変化『開脚』来院数4回目のお写真です。

 

お悩みは沢山ありましたが

・柔軟しているのに柔らかくならないので、柔らかくなりたい。(股関節)

とのことだったので柔軟・開脚のコツなどについてお伝えしました!

 

 

素晴らしい!

結果を見て、一緒に喜びました!

ご自宅で黙々と柔軟を頑張っている姿が目に浮かびます♪涙

 

当院に来た時にだけするのではなく、この機会に日々の習慣を変えるきっかけになって欲しいんです。

理由としては、私はお仕事を続けていくつもりですがもし、私がお伝えできない状況になった時に

「あれ?何をしたら良かったのだろう、、、?」

と一人で悩んで欲しくないです。

 

来院されている方にはその時その時体に合わせてお伝えしております。

当院に来られた時や、最初は結果が出てきたのに途中から結果がついてこない場合はトレーニングやストレッチ方法を変えていきます。

一人でできないことはまず誰かと一緒に始めることからオススメします。

 

 

💃開脚方法の記事についてはこちら💃

※文章だけでは伝わらない部分も沢山ありますので、ご自身で試してみて効果がない場合はご相談くださいませ。

 

 

 

 

🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら🌹

 

⭐️過去記事一覧⭐️

 

 

兵庫県にも施設がございます。

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−20 ココリコビル3F

◆各線神戸三宮〜8分
◆大阪梅田〜特急で19分
阪急岡本駅徒歩2分 JR摂津本山駅徒歩4分

 

 

大阪の方はこちら 

リハピラティススタジオ

(脳卒中専門リハビリステーションの中に併設)

〒557-0014

大阪市西成区天下茶屋3−28−5 TMビル3階

♦︎天下茶屋駅から徒歩2分

♦︎岸里駅から徒歩6分

 

 

 

Before・After一覧↓

 

 

広い施設でのパーソナルとなります。

バレエでの動きを確認しながらトレーニングやストレッチを行います。

何故出来ないのかを一緒に解決しませんか?

 

鍼施術も行っております。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

 

 

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。