バレエピルエットのコツ パッセを開くエクササイズ

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 阿倍野 淀屋橋 梅田 芦屋 岡本 周辺)のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。


今回はバレエピルエットのコツ パッセを開くエクササイズについてお伝えします(^ ^)

皆さんピルエットの時の膝の方向を考えたことはありますか?

言われてみたら考えたことがなかった
わかっているけど出来ない


では出来るようになるにはどうすればいいのか??

をわかりやすく短時間にまとめた動画です🎵

バレエ整体には50代、小学生と幅広くいらっしゃいます!

前から気になっていたけど、、、

とためらっている方も是非お越しくださいね!

もっと早くくればよかったー!!

と皆さん言われます!




左右どちらが正解か。
分かる方も分からない方も確かめていきましょう。











🌹バレエ整体・ピラティスのお申し込みはこちら

 

⭐️過去記事一覧

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。