兵庫からお越しのA様

 

 お客様コメント

『前回のセッション後から教えて頂いたトレーニングを続けだして、バレエのレッスンで発見できたことがありました!

フォンデュやデベロッペで足を出す時に足の内側を使う感覚が分かってきたこと、アチチュードの時にお尻のどの部分を使うか分かってきたこと、ピルエットの軸の取り方も少し分かったこと、その他、シェネも確実にしやすくなりましたし、アントルラッセの着地も安定しやすくなりました。

すべてがどの結果に結びついたか、わからないものもありますが、本当に嬉しい驚きです。

 

トレーナーコメント

お写真でも分かる様にセッション後は軸のブレが少なくなりました。
Beforeではカラダが外側にズレて内くるぶしから引いたラインに対して内モモの隙間が大きく、お顔の位置もズレていました。
セッション後は軸が真っ直ぐに整いました。

意外と自分の軸のブレには気づけないものですが、客観的に見る事で自分のイメージと実際のブレも少なくなります。

 

 

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。