バレエ整体効果(体が柔らかくなりたい)新体操、ダンス、一般の方もお越しいただけます。

 

大阪(帝塚山 北浜 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。

 

今回はたくさんの方にご質問いただくバレエ整体についての記事を書きますね!

『バレエ整体』は柔軟性を出したい方

オススメのメニューになります。

バレエ・新体操・ダンス・ヨガ・フィギアスケート・ポールダンス・チアリーディング・一般の方どなたでもお越しいただけます。

審美競技でよりしなやかに美しく柔軟性を出したい方は特に週1〜2回のペースでお越しくださっています。

 

お客様には

興味があるけど・・・

本当に効果があるのかな?

どんな事をされるんだろう・・・

と控えめな方もおられます。

 

その反面

柔軟をする時に一人でも出来るコツを教えてもらえる

柔軟性がアップしたら足が上がり、したかったポーズが綺麗に出来るん

コンクール等で評価を上げて入賞・優勝したい

と意欲的な方もおられます。

 

 

 

 

 

効果は個人差があります。

バレエ整体にお越しくださっているお客様変化です。

《約6ヶ月の変化:2週間に1回ペース》

 

《約2ヶ月の変化:週1回ペース》

《約1ヶ月:週1回ペース》

 

 

バレエ整体の流れはこちらになります。↓

 

元々整形外科・鍼灸整骨院での経験がございますのでお気軽にお体の事についてご相談ください。

中川かおりのプロフィール

 

 

過去記事一覧

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。